女性が男性の運を上げる方法ー2

なぜ、女性が外見に手を入れると男性(彼・夫)の運が上がるか?

色んな理由がありますが一番私が納得するものから。


①先に形を作り、時空をだます!

以前、ある国の古い占いをかじっていたことがあります。
その中に「運命変更」というものがありました。
占いで未来の情報を取り寄せた後、
その未来の出来事を避けたい場合に変更します。

いくつかの方法がありますが・・・
その中の一つにこういうものがありました。

例えば、
自分が「事故に遭う」という情報が出てしまったとします。

未来という時空の世界では
「自分が事故に遭う」という出来事が有力なわけです。

事故・・・避けたいですよね。

ここで、時空をだまします

そう、だますのです。

運命や時空、目に見えない世界のいいなりになり
翻弄されるだけでなく、自分の手で少し手を加えます。


一つの方法に「献血をする」というのがあります。

事故によって血を流す前に、
自分の意思で血を流しておきます。
(他に色々あるのですが、ブログ内容と関係なくなってくるので
 これぐらいにしておきます)

そうすると時空の世界では、それで良しとなるわけです。


仕事がうまくいっている男性や、
ノリにノッている男性の傍にいる女性って
色んな意味で余裕があるので外見に気を使います。

なので、時空はこう見ます


この男性は、
きらびやかで上品で清楚
余裕をかもし出している女性を傍に置いている。

彼女や奥さんにそんなことをさせられる男性はきっと
仕事も出来て、ノリにノッているに違いない



そうやって時空はだまされます

そんな女性を傍に置いていられるに
ふさわしい状況を男性に用意します。

そうでないと形のバランスが悪いからです。



②次第に男性の脳もだまされる

人間は視覚からの情報が70%とも80%とも言われています。

ヨレヨレの暗い色の部屋着を着て、
頭もボサボサ、肌もガサガサの女性を毎日毎日見る男性と、

小奇麗な明るい色の部屋着を着て、
髪サラサラ、肌しっとりツヤツヤ、いい香りのする女性を
毎日毎日見る男性とでは、
雲泥の差がつきそうです。


こんな女性がいつも傍に居てくれて
俺って運がいいかも、何でも出来そうな気がする!

f:id:maayavillage:20171114141804j:plain


そう思わせることも女性の仕事かもしれないです。

それが廻りまわって、女性に還元されてくるので、
女性にとっても一石二鳥す。

綺麗になって自分も彼も満足。

それによって自分と彼の運気もアップし、
仕事やお金にも恵まれる。


決して「お金をかけろ」とは申しておりません。

ブランド物のバッグを買って見せびらかしても
女性の自己満足に終わるだけ
男性も時空も 決して満足はしませんから。

お金がかかるわけでもないし、
少し手をかけてみてもいいかもしれません。

男性の目から、毎日、どんな情報を入れてあげるか、
ここが第二のミソ
ですね。

インテリアや自分の姿に手を加え、
男性の視覚から情報の刷り込みをしましょう!


世の女性が言いそうですよね↓

「あなたがもっと出世したらオシャレできるのに!」
「今はそんな余裕がないわよ!」

これまで書いた内容からすれば、これはなのです。


以前、テレビでオリエンタルラジオの藤森さんが
こんなことを仰っていました。

「吉本では昔からこういうジンクスがあるんです。

 “自分の給料ではちょっとキツイかな?と思うぐらいの家賃の家に住め”

 そうするといい仕事が来ると言われていて・・・。
 正直、今は家賃がキツイですけど・・・」

これもまさに、時空をだましたものかもしれません。


先に大きな立派な箱を用意して、
それに見合う仕事、お金を引き寄せる・・・
といったところでしょうか。



長くなりましたので続きはまた次回に。