~お金~相手への信頼、敬意を表し、良き関係を築く道具-2

エネルギーの等価交換をうるさく言うのは

私が長年観てきた多次元の世界、
そこで繰り広げられる法則や秩序から発見したも
なんですね。


だからとてもお金払いが良いし、
何も滞納させないし、けど無駄遣いもしない。

出逢った人が何かの技能を持っていて
それをお金に代える力を持っていない場合、
それを皆さんに広めたり、我が家でお金を出して

買い取ったりしています。
 

パン作りとか、絵を描くとか上手な方が多くいらっしゃるので。



先日はMVとは全く関係のない方でしたが
主人が出会った方で
体の調整が出来るけど仕事として活動はしていない方&
お金も欲している方に

御礼を出すからぜひ調整して下さい♪

と家の近くに呼んで十分な施術代を御支払いしました。
ご飯もご一緒に♪

その技能でお金を貰ったことが無い人でしたので
余計に喜んでいらっしゃいました。
もちろん私たちも体が楽なって大喜び。

そのお金でその方が大好きな
体に関するセミナーや講習会を受ける足しになれば
更にその方の技能の質も高まるでしょう、
何よりその方が喜ぶでしょ。

この一連の流れは

「あなた様の貴重な時間と
 お金を費やし修得された技能を
 お金エネルギーと交換に我々に分けてくれませんか?」

f:id:maayavillage:20171117182009j:plain


という気持ちの表れですね。


相手にあげるモノは相手が欲しているモノ
あげないと意味がありません。

働かないでもお金が入ってくる人を除けば
皆さん大事な人生時間を消費しながら
お仕事をしてお金を得ている
わけです。

その大事な時間を頂戴して、
更には特殊な技能を差し出してくれる人に
十分な御礼を出すことは
当たり前の礼儀であり、思いやりであり、マナーです


その方との関係はそれからますます良好になっております。


そうやって、

相手がどんな地位を持っていようが、いまいが、
相手がお金持ちだろうが、貧乏であろうが、
相手が年上であろうが、年下であろうが、
相手が男性であろうが女性であろうが
相手がどこの国の人であろうが

相手に失礼の無いよう、ちゃんとした態度で、
裏切らず、大切に接していけばその方との信頼関係は築けます。



相手の技能を上手に自分たちのためにもなる方法で活かし、
相手の方にお金エネルギーも流し、
更には相手の方のありがとうエネルギーをも生み出す・・・・

この一連の作業を
とてもよいエネルギーの循環だと思っています。

エネルギー界、高次元からこの循環と質を見ると
どこにも不満、恨みの念も発生させないし、
無理、停滞、澱み、重さが無い


まさにこうやって生きていくことが
地球、宇宙、人間、全生命体にとって善きことであり、
そういう循環を生み出せる存在をみな歓迎し、感謝します。