女性が男性の運を上げる方法ー3

前回は
①先に形を作り、時空をだます!
②次第に男性の脳もだまされる
とお伝えし、今日はその続きをお伝えします。



③吉祥物を観る

今からおよそ5,000年以上も前から伝わるインドのアーユルヴェーダにも、
幸せな人生を送るための心得のようなものがあります。

その一つに「起床後に、まず吉祥物を観る」というのがあります。


つまり、
一日のはじめに気持ちの良くなるものを観てからスタートすると
一日が善きものになるということですね。

それを毎日続けたら、一生が善いものになりますね。

朝出掛ける前も、帰宅後も、
笑顔の小奇麗な格好のキラキラ輝いた奥さんを観るということは、
旦那様にとって最高の吉祥物を観たことになります。

f:id:maayavillage:20171114160054j:plain


5,000年も前から視覚情報の大切さを理解していたのですね。


毎日、毎分、毎秒・・・何を視覚から取り入れるのか。

「視覚から入り、人間の深部にまで刷り込まれる情報を意識的に選ぶ

やってみる価値がありそうです。
※もちろん男性も小奇麗にして下さいね!



④答えは外にある

中国2,000年の歴史ともいわれる占いの世界には
こういうものがあります。

こんな質問を時空に発するとします。

「明日の取引はうまくいくでしょうか?」
「明日の試験はうまくいくでしょうか?」

その後、
笑い声がしたら吉
泣き声や怒り声がしたら凶


私も実際にこのやり方で、
物事の行く末を時空に聞いたことが何度かあります。

少し訓練すれば結構役に立ちます。


ある時、彼や旦那様が

「会社の売り上げは伸びるか?」と問いを発したとします。

傍にいた彼女、奥さんがケラケラ笑っていたら・・・

時空からの答えは
「会社の売り上げ伸びるよ!」ということになります。

だから常に家の中ぐらいは
みんながニコニコ笑顔で笑い声が鳴り響くような家がいいのです。

おのずと幸運体質になっていくことでしょう。

そして、
答えが外にあるのなら、内面を必死に磨くだけではダメですよね。

男も女も外見(身なり、表情)を大切にしたいものです。


最後⑤はまた次回に。