女性が男性の運を上げる方法ー4

数回にわけてお伝えして参りました
彼氏や旦那様の運気を上げる簡単な方法、
今回が最終回となります。

前回の
③吉祥物を観る
④答えは外にある
の続き、⑤についてお伝えします。



⑤男性の中のオス本能を目覚めさせる

f:id:maayavillage:20171114163243j:plain

私個人的には、
草食系男子も、主夫のような男性も居ていいと思っています。

男性性の強い女性がバリバリ活躍するのも大賛成です。

でも、旦那様や彼に
男性本来の狩の本能(仕事やお金を稼ぐという行為)
もっと燃え滾らせて欲しい女性にはこれをぜひ試していただきたいです。


小奇麗でセンスのいい、彼氏や旦那様好みの色や柄
ピンクやオレンジ、イエロー、グリーンなどの女性らしい明るい色
女性ならではのスカートやひらり、ふんわり、やんわり、
はんなりしたラインの服を身につける。

イヤリングやネックレス、指輪、ブローチなどのアクセサリーをつける。

キラキラしたアクセサリーや綺麗な色などは、
吉祥物を観ることにもなりますが、
とにかく、女性ならではの格好や仕草で男性の傍に居てあげてください。

陰陽のバランスを取るように、

女性が陰という女性エネルギーを表現しだすと、
男性が反対の陽という男性エネルギーをだすようになります。


決してこれだけは避けて下さいね。

頼りない男性、優しすぎる男性を尻に敷いて、
女性が先頭を切って男性のようになること。

結局、女性は強いです。
本質は女性が強いです。
いざとなったら本当に女性は強いです。

しかし、
「あんたに任せておけないわ!私が何とかする!」
と言って男役に回らないで下さい。

それでもいいのですが、
「男性の本能を目覚めさせる」という観点から言えば、
“さり気なく”こうしてみて下さい。

「私は弱いし、何も知らないし、
 あなたが居ないとこれもできない、あれもできない」
「私は不安だらけだけど、あなたが居てくれたらとても安心できるわ」
「さすが、あなたね!助かるわ!頼りになるわ!」

など、あくまでも“さり気なく”


相手の足りない分の男性エネルギーを自分が代わりに出すのではなく
女性エネルギーを出してみて下さい。

出した女性エネルギーに見合った男性エネルギー
彼に出てくるはずです。

少しコツがいるかもしれませんが、
何となくご理解いただけますでしょうか?


女性がパンツスタイルばかり、
髪もショートヘアで、男らしい風貌と態度で居ると、
男性は無意識

「君が男性エネルギーをそんなに放出しているなら、
 僕はそんなに出さなくていいね。
 むしろ君に足りない女性エネルギーを放出するよ!」


となるのかもしれませんね。


偉そうに言うつもりはありませんが、
義母から大事な息子さんの教育をバトンタッチし、
再教育するのが結婚であり、妻の役目かも・・・
と想う今日この頃です。


女性の深い記憶
「育てる」というプログラムがもともとあるのかもしれません。

それを女性性というのかもしれませんね。

彼や旦那様といったパートナーを陰ながら育てる、
それらを通して自分も同時に育つ。
そんな関係っていいですね。





以上が『女性が男性の運を上げる方法』ですが、
結局、最終的にはこう想うのです。

運命共同体という意識をもち、信頼関係があり、
お互いに認め合っている夫婦関係やパートナーシップが先にあれば、

「あなたなら絶対やれるわよ!そんな予感がするから大丈夫!」
「あなたは素晴らしい才能を持っているわ!私にはわかる!」

という奥様や彼女の言葉
世界一当たると言われている占い師の言葉よりも、効果大
です。