2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決断した人にだけ用意されるステージ

雇われるお仕事もそうですが 自分で独立したいならば特に「人」を理解しないといけませんし 「人」を理解するには まず「自分」を理解しないといけません。 「自分」すら理解していない人が 「人」を理解するのは無理だからです。 「自分」を理解せずに、 「…

人間関係が苦手な人、嫌われる人の原因

人間関係が苦手、いつも人に嫌われる という方がいらっしゃいますが そこにはいくつもの原因がありまして、 人それぞれうまくいかない理由が違います。 その中の一つのタイプに 人に嫌われる、煙たがられる言動をしてしまっている、人が居ます。 周りの全員…

好きなことだけをやればいい?/後編~仕事=〇〇になっていないと~

その団体に居た方お二人がMVに来られましたが 最初はお二人とも とても疲れていて、 エネルギーが全く無く、 目はうつろ、 頭が全く動いていなく、 何か目標を持って生きていなく、 芯が全くなく不安定で、 覇気が全く感じられず、 口がポカ~と開いていて、…

好きなことだけをやればいい?/前編~好きが不幸の元になることも~

*****ご感想***** 最近、コンビニで引き寄せの法則の雑誌を見つけました。 デカデカと「好きなことだけをやればいい」と書いてありました。 どうか沢山の人がこの意味を勘違いしないで知れますようとそっとおもいました。 知る事を諦めないで良かった!寺子…