成功者がしている基本的なこと ~たった3つのことで雲泥の差が~

色んな方々と電話やメールでやりとりをしていて
成功している方に共通する、ある法則を見つけ出しました。

f:id:maayavillage:20171116143600j:plain


まず、真の成功者
(ご自分の立てた夢をあきらめず、
出すぎた杭になったほど飛びぬけてしまった人)

連絡が異常なほどに早い!

ご自分もご多忙なはずですのに、
まるで私からの連絡を携帯の前で待ってくれていたかのように
連絡が早いのです。

そこそこの方は連絡が遅いです。
待ってる間に私の方で事が済んでしまっています。

無人島に居る人との連絡みたいになかなか繋がりません。



そして、もう一つ

真の成功者は有言実行!

言ったことは必ず実行されます。
どんなに些細な事でもです。

そこそこの人は必ず
「○○送るね~」
と言いながら、送ってきません。
忘れています。


ある方も
「○○ダビングして送りますよ~」
と言いながら、まったく送ってきません。
完全に忘れています。


このお2人はご自分から言ったのです。
私からお願いしたことではないのです。

言われた本人は、それらの言葉を信じて待っています。

しかし、いつまで立ってもその約束は果たされません。

こういう方と仕事をしても当てに出来ませんし、
自分の機動力が失われるので、今後のお付き合いはやめるでしょう。

この方たちの成功度具合が目に見えますね。



そしてもう一つ。

真の成功者には決断力があります。

話の中に
「いつでもいい」
「わからない」
「どっちでも・・・」
などとあいまいな言葉と態度がありません

やるか、やらないか、
いつの何時にするか、
決断がとても早い
です。


彼らの周りは高速で動いています。

そこそこの方の周りはゆっくり動いています。

どうせなら、機動力のある連絡の早い方、
当てに出来る有言実行の方と仕事を組みたいと思いませんか?

そして自分も、その方に良い情報を流し、
最高の循環を回していこうと思いますよね。


夢に向かう速度とパワーが違いすぎる
こんな現象が起こってしまうのです。

これは前職、育った環境、現在の環境、
土地柄、夢の大小、精神状態でも変わります。


①連絡を早く

②有言実行

③即決断

たったこの3つで雲泥の差がつくようです。