ココを理解しないで金運も、人間関係もない~智慧と人格~

私が提唱し続けてきた
「エネルギー界の法則、秩序」
は、
3次元生活を強烈に変化させる地に足着いた法則なんです。

(それを理解し、実行し続けてきた人と
 そうでない人との差はどんどん付いていきます)

巷の、なんとなく、いい気分をもたらすだけ、
それってただの勘違い?と思わせるメルヘンの世界ではありません。

私が幼少期から
リアルに体、精神、生活、経済にまで影響を及ぼす
エネルギーの世界を体感してきたからこそ、

「エネルギーの世界が現実にものすごく作用する」

ということを嫌というほど体に染み込ませながら、
時には死にそうになりながら理解してきたので・・・

私の、私どもの余裕と自信に満ち溢れたあの感じは
私が子供時代から探していた
「エネルギー界の法則、秩序」のお陰
なんです。

使える、本物の、頼りになる法則を知ると
人はたくましく、強く、自信と、余裕に満ち溢れる
ものです。

「確固とした法則」を知らないから
世の中の人は

不安、心配、恐怖、嫉妬、恨み、怒り、不足感、自信喪失、劣等感、
陰気、意地悪、不親切、強欲、執着、心の狭さ・・・・・


を持つようになります。

(確固とした:安定して揺れ動くことのないさま
 揺るぎない、揺るがない、不動の、非常に安定した、何にも動じることのない)


先日も、性格が悪すぎなのか
他人にとても失礼な言葉遣いをする人を見掛けましたが
「エネルギー界の法則、秩序」からすると
その人は、絶対に幸せにはなれないんです。

善悪問題ではないのです。

ご自分に確固としたものが無い、不安定な人ほど
人を羨ましがったり、何かちょっかいを出したくなる・・・

そういう人生を幸せに、豊かに、健康に、人にも好かれ、
仕事の成功も手に入れられる、
「エネルギー界の法則、秩序」を
MV宇宙寺子屋メイン講座ではお教えてしています。

これを知れば
何かに縋らなくても、自分の力だけで幸せに、
豊かに、たくましく、愉快に生きていけます。



MV宇宙寺子屋メイン講座に出られた方のご感想から
大切な部分をピックアップしてお話すると

>知れば知るほど、我が家のメンバーは
 邪気、霊障の影響が大きかったんだな~って思いました

世の中の皆さんは単に知らないので
原因と結果を結びつけることが出来ないでいるだけ
バッチリ、影響受けまくりですよ。

原因がわかってないから
明後日な場所へ行って、明後日なモノで改善しようとしていて、
一生、改善できないまま・・・・

だから、やはり『知る』って大事ですよね。


>本当、私たちのことを考えてくださっているな~って思いましたし、
 (略)そう思うと感謝しかありません

そういう感謝のお気持ちを素直に頂くと
「次もこの人のために、こうしてあげよう、ああしてあげよう」
と思うものですね。

これが人間ですよね。

それが出来ない人はどんどん孤独な人生へと向かってしまう・・・

人に嫌われるようなことばかりしていると
チャンス、お金、人はどんどんその人から遠ざかっていく
んです。


>本当にどしーんとしていて、自分だけで生きているというか、
 ブレナイというか、余裕があって、
 本人も全く恐怖という感情がなくなったと言っていました

心の闇、トラウマ、自分を縛っていた事柄など無くなれば誰でもこうなれます。


先日、私に初めて会った方が
「図太く」「堂々と」「物怖じせずに」「思うがままに」「大胆に」「勇敢に」
という意味合いの言葉をメールで下さいましたが
この状態こそが

「自分が宇宙の中心」状態へ近づいた証拠であり、
「高次元意識」、「本物の智慧・法則」を
知ったものの「余裕」「自信」「開放感」「自由」オーラなんです。

自分自身に、心の闇、陰湿さ、意地悪さを持ったまま
本をいくら読んでも、セミナーにいくら参加しても
真に癒されていない人、真に理解していない人は
やはり、気が弱く、小さく、いつもビクビクし、
不安定で、陰湿なオーラ、または傲慢さを放ちます


「図太く」「堂々と」「物怖じせずに」「思うがままに」「大胆に」「勇敢に」
的な質を持ったほうがこの地球は生き易いですし、
こういう質を取り入れたほうが人生、仕事、プライベートはうまくいきます。


>「俺もカウンセリング受けたい」と言い出して(略)
 こんな展開も、憑き物が取れたから、流れが変わってきたのだと思っています。
 夫も聞く時の目が今までと違ったし、
 寺子屋を受けたのは私なのに、家族にも善き変化となっているので、
 凄いな~って思っていました

エネルギー的なことを整えるとご家族の言動、行動がどんどん
変わっていく・・・というご感想をたくさん頂戴しますが、
○的なもの、AD○的なものに関与されたままだと
「人生がうまくいかない方向」へと、どうしても向かってしまいます。

不幸、不運、不健康、不足感、孤独、トラブル続き、重たい・・・・

どうもそちらに轍(わだち)が出来てしまっていて・・・・

もうそうなると
ご本人の意思ぐらいの力じゃ、どうにもならない状態
なんです。


ご自身、そしてご家族、今後出会われるであろう方々のために
善きオーラを伝染できる人になって頂きたい。

これが、MV宇宙寺子屋の目的です。

知識だけたくさん持っていても
人格が伴わないと、ダメなんです、この世界。

だからこそ、相応しい智慧と人格を手にして参りましょう。

f:id:maayavillage:20171219152200j:plain