自分が最高に輝くためのヒント

f:id:maayavillage:20181017114557j:plain

 

皆様お気づきかと思いますが

自分の “外” ばかり見ていても
(本やブログやセミナー、他人の意見ばかりを参考)


『自分が最高に輝くためのヒント』


は一向に手に入りません。

そう、ご自身の “内” にこそそのヒントがあります。

だから自分を見つめ、自分を知る作業はとても大事。


しかし!
自分で自分の “内” を見ることは容易ではありません


もっと言うならば、
下手に “内” を見すぎると
精神的に病んだり、現実生活が不安定になる危険性あります。


だからこそ、自分よりも意識次元が高い人間から
細かな観察眼を持つ人間から
指摘してもらえることはとてもありがたい
ことなのです。


「そこを修正したら人生変わるよ」


こんなアドバイスは本当に貴重だと思います。


MVはそんなアドバイスをスタッフはじめ
皆様にさせていただいております。


MVに出逢い、それまでの性格、思考、生き方を
180度変えていかれる方々が続出するのは

ブログ、トーク会、寺子屋、セッション等で
このような流れでアドバイス、サポート
させていただいているからだと思います。


まず

“外” から入れていた無駄なもの(多数あります)を取り除く。


ご自身の “内” に気付いていただき
無駄に塞き止めていたものを解放させる。


ここでやっと
下記の内容が入る“器”が整う。



最後に
“人生をうまくいかせるための智慧インストール。