女性性・男性性

f:id:maayavillage:20180925172059j:plain


人間は男性、女性に限らず
誰もが"男性性"と"女性性"を持っています。

女性が自分の中の男性性を否定することに繋がる感情を持っていると
自分の彼氏、だんな様を選ぶときに少しやっかいになります。

男性も同じくね。

否定した感情と同調する相手をどうしても選んでしまいます。

もちろん、女性性を否定してもやっかいなの。
女性特有の病気になりやすいしね。

乳○○とか子宮○○とか・・・・

そんな大切なことも解決に向かうよう
MVの『宇宙の泉』や『ストラップ』さんたちは日々波動エネルギーを放っています。


お陰さまで私はこういった
人間の心理、心の構造、感情の仕組み、
感情と肉体の関係も少しはわかっているので

そういう意識を持つ人が作るものにはそういう意図が宿ります。


おわかりでしょうか?

占い師でも、リーディングする人でも、カウンセラーでも
どれだけ広い視野から、どれだけ高い視点から
物事を捉えられるかによりその答えが違ってきます。

なので、広い視野からの答えが必要な人に
狭い視野からの答えをあげても解決に繋がりません。

私の波動感知力の問題を
心療内科や心理カウンセリングや
食事療法などで何とかしようとしていた時代がそうでした。

地球を越えて宇宙から眺めなければ
その答えはやってきませんでした。

私のブログも含め、色んな方々の文章を
数ヵ月後、何年後にも再度お読み下さい。

色んな経験をし、様々な視点、広い視野などを持つと

「前回読んだ時は理解できなかった箇所が
 今は理解できるぞ~こういう意味だったのか・・・」

となることがあります。


とにかく、自分が理解していることが自分から中心に周りに出る。


自分が理解している段階以上のものは出ない。


だから、やはり自分なんだと思います。


まずは自分の理解を深める。

それが周りに伝わる。

また更に自分の理解を深める。

更なる質のものが周りに伝わる。