夫婦 ~お互いがお互いを成長させる~

独身の方はまだお分かりにならないでしょうが
既婚者の方は「納得、納得!」とうなずかれるでしょう。


結婚するとお互いの波動が変わります。

姓を一緒にしますし、
波動エネルギー、思考、習慣を共有するので二人で一つになります。

運命共同体ですね。

敏感な人は最初少しキツイ場合もあります。

自分以外の波動エネルギーが(家系のモノもすべて)
半分自分に流れ込むからです。

大体3年から7年ぐらいでお互いの波動エネルギーが
交じり合い、独自のモノが出来上がるように思います。


そして、お互いがお互いを成長させます。


自分が偏っていることに気がつき
相手の価値観との間を埋めようとします。

相手も同じように自分の偏りを知ります。

そして、良い所は吸収し合い人間にも幅が出来ます。

女性はとにかく母性愛もありますし
男性を育てようとします。(全員ではないでしょうが)


そんな自分の配偶者が他人から褒められると
自分の半分と自分の育てぶりが褒められているように思い
母として?妻として嬉しくなります。


我が家の主人も波動エネルギーはもちろんのこと、
ファッションから趣味からセンス、精神的なもの、生き方・・・
すべてがステキに変化しました

もちろん、私もステキに?変化しました。


先日も独身のお若い男性に主人がとても気に入られましたが
夫婦として

数々の山も谷も超え、
毎日、毎日、ステキに生きれるよう

それはそれはもう様々なことをして参りました。


その人が、今、ステキなのは

その背後で支えている人、育てている人、

その背後に潜む体験、気付きなど


があるからです。

f:id:maayavillage:20180718171957j:plain


そんなこんなで

日々の一瞬、一瞬が
自分の輝きに繋がる大事な瞬間なんだと思います。


独身の方々♪

結婚とはそういうものだと思いますよ♪